エジクン技研主催のサンラメラ講演会を開催いたしました

講演会風景

2014年の秋に、サンラメラのネット販売の元締めであるアイエフの松尾社長(当時)から、講演会をやらないかという御提案をいただき、同年10月17日に、当社エジクン技研主催でサンラメラ講演会を開催いたしました。

この講演会では、松尾社長(当時)から、サンラメラの特性や導入のメリットなどについて、販売と営業の長い実績に基づいた話をして頂きました。

なお、サンラメラの開発は、当社社長の加藤の親戚を中心として、数十年という長い年月をかけてじっくり開発したものです。その間に、機能性や安全性について何度も改良を加えてきましたので、自信をもってお勧めできる商品になっております。他社の類似商品が数年の開発期間で世に出ているのとは、全く異なります。

講演中には実際にサンラメラを使用し、その暖かさをお客様に体験して頂きました。また、質疑応答の時間を設けて、来場のお客様が疑問に思っていた点などに、松尾社長(当時)と当社社長の加藤から回答いたしました。

また、来場者からの高度な技術的質問には、製造販売元オリエンタルの鈴木様が答えて下さいました。

当社は、製造販売元であるオリエンタル様と直接取引をしております。
アイエフ様を経由しない正規販売代理店ですので御注意下さい。

【合資会社オリエンタル(製造販売元)】
  http://www.orikankyou.com/ 
TEL:0277-53-5312




エジクン技研 加藤
エジクン技研の加藤も説明しました。


Copyright(c) 1999- EDIKUN Technology Inc. All Rights Reserved.